見出し画像

Rが地球にやってきた✴︎✴︎✴︎3の始まり✨✨✨✨✨✨✨✨✨


その日が来るまでのカウントダウンは、予定日が1月1日だった事もあり、年末の大掃除もかぶり、そこらじゅうを磨きながら、瞑想状態に入っている時間が多くなっていった。


その静けさの中では、超意識と超意識の対話が行われており、ウィスパーボイスを聞き逃さないように、問いかけながら、聞き耳をたてる。
その時間は、至福の中にいながらも、平和を求めるような愚かな事も許された。


何気ない動作の中にも、お腹の中のエネルギーとの調和を感じたり、ふとした反射に感動したりして、変化していく体と、変容していく意識が、益々興味深かった。


そして、過剰に磨いている自分を
みながら、いったいどんな高尚な魂なんだろうか、、、と、身が引き締まる思いが募ってきた。お腹の中に感じるバイブレーションの強さも
日に日に強くなっていき、お腹もパンパンに張ってきて、張りのいい太鼓の音が心地良いように、体中をバイブレーションしていた。


チャネラー J から届いたメッセージに、こういうのがあった。

「前回宿った魂は、グレイトティー
 チャーの魂である。グレイトティ
 ーチャーの定義とは、魂が全ての
 修行を完了した後の魂の事をい
 う。全ての次元、全てのレベル
 全ての世界で、物事を教える魂。
 その魂は、この世に戻ってくる際 
 に、3日なり、10日なり、4ケ月
 なり、期間を定められて戻ってき
 ており、もう一度もどり、そして
 再び体内に宿る事がある。今回の
 場合、前回と同じ波動を感じる。
 その魂は古代ギリシャの魂。」


   古代ギリシャ?!


   どのくらい変容したのか、   
   見届けにきた?!



どちらにせよ、逃げも隠れもできないありのままの今の私が、できる全ての事を受け入れて、そこから
導かれていった結果が今ここにあるのだから、どうあれ、胸を張っていよう。


そして、こんなメッセージがきた


   「Maki、あなたの人生と共に
  この子をガード、ガイドし
  て。私達は、あなたと同じ様に
  この子のエネルギーフィールド
  を守っている。」


どおりで、守られている感が強まっていた訳だ。そして、大いなるものに守られて、待ちに待った1月1日の予定日がきた。


が、何も起こらなかった。あくまでも予定日だ。それから、今度は1日、1日、と過ぎていく。そして
4日が過ぎて5日、ようやくGoサインがでたのか、陣痛が始まった。


産院に連絡して、用意していた荷物を持ってホメオパシーをとりながら、タクシーに乗り向かった。産院に着くと、イナヅマの光のように、雷がお腹の中で鳴り響いているような、つんざく様な陣痛の間隔が、徐々に短くなってきた。


そこからの記憶はマダラで、事細かな事を覚えていなくて、陣痛から出産までの詳しい詳細は、正直書き記せるものがない。けれど、出産時の意識が朦朧としている時、2度の幽体離脱の時と同じく、又イギリスに行っていたのをしっかりと覚えている。そして思った。いつか必ずこの子と一緒にイギリスに行くことになるんだろう。


後、覚えているのは、陣痛から一日ちょっと経った6日の夕方、満を期して彼女が地球に登場し、腕に抱いた瞬間に鳴り響いた声だ。


 「この子は
  私のエネルギー体の一部
  この子は
  私のエネルギー体の一部」


その時は、もうあまり深く考えたり抵抗したりする事もできなくて


   「はい。了解です。」


という感じ。
それくらい自然に入ってきて、
それが何か、の何は、追いかけられない。思考ははずれて、感じる事しかできなかった。感じる事が最優先



   それが、
   "ルウカ"との出逢いだった。



ついに、未知との遭遇が叶い、未知ではなくなり、未知なる生命体と出会い、未知ではなくなると思った。けれど、未知さ加減はなくなるどころか、増す一方でもあり、そこからが本番の、未知との遭遇であり、未知なる生命体とのコミュニケーションの始まりだった。


5日程、産院にいて、帰宅。
父と母が産後の手伝いにきてくれて、オッパイをあげる以外の食事や掃除、その他の事を助けてくれて、
3時間おきのオッパイタイムに集中した。


2週間があっという間に経ち、父と母は実家に帰った後は、フラフラになりながら、慣れていった。と思う。というのは、その時も、眠すぎて鮮明な記憶はない。



ルウカを取り囲んでいるエネルギーフィールドは、メッセージにもあったように、厳重に守られているようで、ピカピカ、キラキラ光っていた。パール、シルバー、ライトブルー、ゴールド、イエロー、ピンク、グリーン、とてもテレパシックで、
ラブリーなエネルギーで覆われていて、とても綺麗だったのは覚えてる。


ルウカを出産後、はじめてのチャネラーJ からのメッセージはまた面白かった。


M
ルウカについて、何か知っておいた方がいい事はある?

J
「私がルウカから受ける最も大きな印象は、ルウカの体中に、サンスクリット語が書かれている事。ヨギーニのエネルギーを表す事ができる。
それだけでなく、体から何か物質を出す事ができるかも。こんな子は、久しく見てないわ。もし、ルウカが林檎を食べたいと思ったら、林檎が現れたりするかも。ルウカはたくさんのギフトをもらっているわ。ルウカの小さな手からは、シャクティーのエネルギーが両方からでているわ。ルウカの手から何かでてくるかもしれないから、Makiはルウカの周りをよく見ておいた方がいいわね。こんなもの、なかったのに、と思うものをみつけるかもしれないわ。興味深いわね。ルウカは、そんなパワーを持っているわ。そして、小さくても、もう理解できるエネルギーレベルにいるから、Maki、聞く用意をしておいて。彼女が喋るようになると、あなたの答えは与えられるから。」



そして、チャネラーJ が言った通り
色んな事が、目に見える形で起き始める。この為に、色々と学びがあったのだろうと、その成り行きに、完璧な宇宙の采配を感じずにはいられなかった。


私達のスピリチュアルジャーニーは
主人との2人から、ルウカを交えた
3人になり、"3"、という数字の恩恵とマジックを受けながら、さらに興味深い出来事と、現象を目の当たりにしながら、新体制となり進んでいくのだった。。。。。


p.s
ルウカの誕生を記す今日の日が
誕生日となるあなたへ
お誕生日の祝福と共に、
変わることのない永遠の命に
愛を込めて〜

   Happy  Birthday  ♡






















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?