見出し画像

安ホテル



1. ノニトドネアは、井上の傷をめがけてパンチしなかった。「オールドスタイルかもしれないけれど、、」とのこと、、。わたしにできるかな?

2. 矜持。プライドのこと。不労所得なんかいらない。

3. アマチュアローヤー。日本初のアマチュア弁護士。需要あるか?笑

4. はやく、コツコツはじめないと、10年コツコツやっているやつと対等に戦えない。対等に戦わないなら、アマチュア目指して、娯楽にするべし。

5. 知らず知らず無意識のうちに自分の価値観を押し付けていないか?もっとこうやるべき、もっと努力するべき、もっと成長するべき、。世の中ちゃらんぽらんが多いことは理解した。押し付けがましいことは飲み込むこと。

6. ちゃらんぽらんなのは理解した。ちゃらんぽらんは、それ相応の立場で引っ込んでおいてもらう。人格は否定しない。怒らない。言葉美人であれ。

社交界の言葉、デビフジンみたいな言葉を学びたい。ホラン千秋は、お顔立ちがよいけれど、色気がない。みたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?