noteはじめました

皆さん、初めまして。

牧瑠という者です。Twitterで私のことを知っている方は、こんにちは。

この度、選挙や政治、社会に関することを発信したいと思い、noteを始めました。

一応、選挙の予想などをnoteで載せていくことになると思います。(今だと第49回衆院選がメイン)

私の記事で、「ふーん」「なるほど」と思っていただければ幸いです。また、「いや、これは××じゃなくて〇〇だよ」とかありましたら、指摘いただけると幸いです。(但し、あまり辛辣だと泣いちゃうかもですw)

というわけで(?)、今後ともよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?