見出し画像

僕の妹なら

「お前に妹なんかおったんか?」と言われるかも知れませんが、作りました。clusterでのロールプレイ用に。
とても似てます。いつも一緒にいるのでどっちがどっちだか区別がつかないとも言われます。僕とほとんど同じパーツで作りました。身長も同じにしました。でもコピペした訳でなくはじめから作り直したので多少の誤差があります。結果論ですが、何もかも生き写しならただのサブ垢みたいになって、個性も生きません。

この子の設定は特に何も決めていません。双子のようですが違うかも知れません。もしかしたら血はつながっていないかも知れません。何やら切ない背景事情があるのかも知れません。そこはご想像にお任せということで。

妹(左)と僕

妹が現れる以前は、僕はひたすらみんなから可愛がられる存在でした。中の人がどうであれ、人懐こくあざとく、思ったことは何でも躊躇わず口にする、しかも夢見がちな少女趣味。よくある「男の娘」の典型でした。いずれひどい仕打ちに遭ってあんなことやこんなことされても何ら不思議でない。
そんな危なっかしい僕に釘を刺しに来たのであれば「妹のロール」は決まったようなものです。僕のロールも相乗効果で引き立つことになります。

僕は妹が大好きです。むしろ偏愛に近いものがあります。
僕が少女趣味なのでペアルックを強制したり、それは時に微妙にきわどかったり(僕は普通に着られるんですけどね)とか、妹は常に僕の癖(ヘキ)に振り回されることになります。
僕割と、何着てもばっちり似合ってたはずなんですが、妹に着せると僕よりカワイくなるので嫉妬します。女の子って得ですね。

ちょっと悔しい

でも、妹にはここで居心地よく過ごしてもらいたいので、ひっそりとフォローしているつもりです。妹が可愛いからこそ、親バカならぬ兄バカでありたい。できる限り一緒にいて、優しくエスコートしてあげたい。そんなことしなくても、妹は勝手に独り立ちしていくのはわかってるけど。

妹が生き生きしてると、僕も嬉しい


妹も(たぶん)僕のことが大好き(なはず)です。僕に対してだけ発言が辛辣だったり、妙なお節介焼いて圧かけてきたりするのも、その裏返しなんです。
やることがどこかズレてたりもしますが、妹のその抜け加減はいい個性です。多少暴走傾向ではありますが、そこは僕に似たんでしょうね。

わざわざログインして僕のスカートのめくれを隠しに来たらしいけど、釣りの邪魔でしかない


いつも僕のことをさんざん変態変態言ってますが、変態は褒め言葉なので。ただ、僕のそういう部分だけをクローズアップしてくるのやめてくれないかな?
あとみんなに「馬鹿な兄ですみません」とか言うのも。僕にもほら、イメージってものがあるじゃん?

え?


僕たち二人を知ってる人なら、見て絶対泣けると思うMMD作りました。皆様どうか感動して下さい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?