見出し画像

DNAアクティベーション合宿に参加してきました♡

皆さまこんにちは!まきです。


先日中村麻美さん主催の合宿に
参加しておりました♡

彼女のHPはこちら♪

彼女は、以前ちらっと
何かの発信で紹介したことがありますが、
ホント、ガチの方です。笑

何かの折にはお世話になっている
私の師の一人。



そんな彼女が、DNAアクティベートという
パラレルシフトの講座を開催されたので、
ピンときて参加してみたら…まさかの合宿で!笑

娘を連れて、2泊3日京都に行ってきました♡



するとですね、
合宿に阿部敏郎さんもいらっしゃいまして。

彼は、ノンデュアリティ系のスピ界の大御所。
(まー普通では会えないお方😂笑)

ありがたいきっかけで出逢わせて頂きました。



この合宿の中で
沢山受け取らせて頂くことがあったのですが、

今回は、『DNAアクティベート』の
講座を受けての感想をシェアしたいと思います♪




よくDNAアクティベートって言葉は
スピ界の中で聞いてはいたのですが、

ぶっちゃけ、
これまでピンときていませんでした。


今回も、パラレルシフトのための…
というのがなければ、多分参加しなかった😂

なんですが彼女が『ガチ』という
こともあり、


実際受けてみると
とんでもないエネルギーの変化を感じ、
マジで遺伝子スイッチONになってるやん!

と、はっきりと認識できた。笑


なんせか、合宿から帰ってきたら、
自分がフィールドチェンジした世界通りのことが
起こってしまっていた…!



パラレルシフトって、度々体験してきたけど
このレベルで起こるのか…と、
ちょっと衝撃。


阿部さんも麻美さんも、
想う→なる、が秒で起こる人たちですが、

そのフィールドの人たちは、
こんな感じの世界なんだー!と感動しました✨


そりゃあ地球を遊べるわ😂って感じ。



ありがたいことに、伝授?も
してくださったので、

これから私自身も
人様に提供させて頂こうかなぁと思います♪



それにしても…、

同じDNAアクティベートという名前でも、

これほどまでに変化がある技法と
そうでない技法の、
何が違うのだろうか…と思ったのですが、


彼女は、すごく『科学的』な方なんですね。
ふわつき一切ゼロ。笑

そして、愛と感謝のゼロフィールドにいる。


なので、量子場とかDNAに
直接作用できる技術を持っているんだよね。

(いやもう、人間の領域は超えてます。笑)



やっぱり提供者の次元にあったことが
起こるようになってるんだなーと

再確認もさせて頂きました♡



以前、スピ起業をされてる方に
アドバイスをするお話し会を開催したことが
あるのですが、

その時にも、ちらとお伝えしたのは


どんなスキルを身につけているか
ということに何の意味はなくて

あなた自身がどんな次元にいる人なのか。
どんな視座をもっているのか。

が、イコール結果になりますよ
、と

お話ししていました。


これは、ホントその通りで。

視える聞こえることと
次元の高低はイコールじゃないのです。

そして、次元が高いのが良い
低いのが悪いというものではないですが、

高い人からしたら、
低い人は筒抜けなんだ…と。

(それがリーディングや
調整の精度に繋がります)



やはり、『在り方』さえ整っていれば
何を提供していても、素晴らしい世界を
創造していかれるのでしょうね。


私自身も、
改めて自分の次元、コンディション、
在り方を整えよう!と身が締まる思いでした。


いやー、マジでリスペクトできる人が
いることに感謝です♡♡


是非、みなさんも麻美さんの
世界観に触れてみてくださいね♪

私も、アクティベーションやってこうっと🥰


次回は合宿で感じた
『豊かな人の在り方』をシェアしたいと
思いますー♪


ではでは!

今日もお読みくださりありがとうございました♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?