見出し画像

ゆるむことは、自分を取り戻すこと。

人生にひとさじの「ゆる」を。

「ゆる」のマインドがあると
肩の力が抜けます。
ホッとする。

わたしは多分、
やりだしたら止まらない
一つのことに集中したら止まらない、
まあある意味「ストイック」な人間です。

だからきっとバランスがそんなに良くない。


でもそんな自分も好きです。
だけど周りからしたら
びっくりすることもあるみたい。

それでも自分、なんだと思ってる。

あなたはどうですか?
わたしと同じか、それ以上に
これ!と思ったら一直線。
かもと思ったら、
「ゆる」を思い出してみようよ。

わたしは嫌なことがあったり
ムッとしたり
そんな自分が嫌になったりしたら
「ゆる!」って声かける。

そうするとホッとするんだよね。

一度ぜひ、やってみて。

さ、レッツゆるー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?