そよぐ風鈴 夏色のゆりかご

こんにちは^^

ヒーリングピアニストのmakiです。


すっかり久しぶりの更新になってしまいました💦







今日はちょっとしたお知らせです。


私が作曲、演奏した
ヒーリングピアノサウンド

『そよぐ風鈴 夏色のゆりかご』


本日より全音楽配信ストリーミングにて
配信スタートしました♡


久しぶりのオリジナル曲のリリースに
ひとりテンション上がっております😆笑





今までリリースしてきた
『おやすみピアノ』や『サクラユメ』は

作曲の師匠のもとで
レコーディング&編集をしていたのですが
(と言うよりほぼ先生がやってくれてた笑)


今回は、全てひとりで
レコーディングから編集までやりました。


編集と言っても
音源の音圧上げたことと
風鈴の音を重ねたぐらいで
ピアノの音に関しては
何も修正していません。



きれいに整った音楽も素敵だけれど
今回に関しては
リアルで素朴なサウンドを届けたかったから。


今回の曲は
夏の風物詩である風鈴と
ピアノを組み合わせました。





8月と言えばお盆ですね。


子どもの頃は
おばあちゃんの家にいって
みんなで花火をしたり
バーベキューをしたり
懐かしい思い出が蘇ります。




きっと皆さんの心の奥にある
"私だけのこころのふるさと"


生きていると楽しい、嬉しいこと
ばかりじゃなく
辛い、悲しみ、苦しみ、怒り

色んな感情が湧いてくる。


時代がどんどん変わっていって
社会に取り残されないように
周りに置いていかれないように
自分もどんどん先に進んでいかなくちゃ
いけなくて

そんな日々を過ごしているうちに

本当の自分が
見えなくなってしまうことがある。





本当は人にもっと優しくしたいのに


私の人生こんなはずじゃなかった


本当は叶えたい夢があったのに…



大切な人を亡くして
心が空っぽになってしまった…






そんな時には思い出してほしい。



あなたの心の原点を。

心のふるさとを。



放課後、日が暮れるまで遊んだ公園


毎日歩いていた通学路。


友達としゃべり尽くした喫茶店。


おばあちゃん家でみんなで花火をしたこと。



CDが擦れるくらいたくさん聴いた
青春時代の思い出の曲。







やさしくて温かい記憶が

あなたの心の凝りをほぐしてくれる。



あなたの心は
いつでもあなたの真ん中にずっと
いるのだから。






あなたの心の奥に眠っている
心のふるさとを感じながら
聴いて頂けたら嬉しいです。



この曲を聴きながら
湧いてきた感情、イメージ、言葉は

すべてあなたへのメッセージ✨



曲のダウンロード&購入は
こちらから♫


お気軽に感想やメッセージなど
お聞かせくださいね^ ^♡





あなたの祈りが

風鈴の音色と共に

天まで届きますように…🕊





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?