見出し画像

東京→移住先を考える

こんにちは。まきです^ ^

只今、東京脱出計画中です。

今住んでいるのは東京港区。

今のマンションは9月上旬までの契約です。

移住先候補として鎌倉があがっていますが、

どうも違うような???

自分の中のエネルギーの変化を感じています。

主人の仕事のことを考えると、

遠くてもその辺りが限界で、

シニアの犬猫たちもいるし、

飛行機での移動は難しいかなとか、

3歳の娘の保育園のこととか。。。

一人で引っ越すわけではないので、

家族のことを考えると、

どうしても制限がかかりますが、

どうももっと制限を外した方がいいような氣がしています。。。

それが今のタイミングかどうか…

どうしても頭で考えようとしてしまうので、

こうなると思考のループにハマってダメですね。

土用期間中ですので決断はせず、

とりあえずは思考をとめて、

一旦波動を整えることに集中します。

波動を整えるには、

瞑想して、

生活習慣を整えます。

質の良い食事と睡眠と、

自然と触れ合う時間と、一人の時間を持つ。

余計な思考を入れない事が一番です。

一日の思考は約6万回と言われていますね。

そのうち4.5万回はマイナス思考…

無意識のうちにどうしてもマイナスに引っ張られるのは、

この世界では当然のことです。

マイナス思考になるような世界に創られていますから。

また、そのような洗脳が入っています。

でも、それを意識的に変えることは可能です。

この思考を変えればどれだけ楽に生きられるか、

どれだけ人生が好転するか、

どれだけ問題が消えていくことか。

そのために、瞑想はおすすめです!

ぜひ瞑想を習慣化してください。


移住の話から逸れましたが、

一旦リセットして、直感に任せます。

大きな変化の時はワクワクしますね。

とりあえず大自然の中に身を置きたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?