見出し画像

【2023.10】振り返り&11月の目標

仕事を辞めて2ヶ月が経過。
というか、11月に入って10日になっていました。
本当に毎日があっという間すぎてびっくり…

遅ればせながら10月の振り返りを....

10月は9月と同様に目標を立ててみたものの…

目標を立てたあとに色々重なってしまい、結局後回し→ほぼ達成していない事態に🫠
そんな堕落した1ヶ月を振り返ってみたいと思います。



チャレンジしたこと

テストライティング

大きなチャレンジ!
初めてのこと尽くしでなかなか大変でした…

結果はこれからですが、自分の中では勉強不足だったので、落とされても仕方がないなと思っています。

ママのキャリアデザイン受講

大好きで大尊敬してやまないささまるさんによるキャリアデザインの受講を始めました。

10月半ばにキックオフをして、1回目のコーチングが終わったばかりですが、すごく濃い時間を過ごしていて、3ヶ月で自分がどう変化していくのかとてもワクワクしています。

公開された記事✍️

今月も執筆させていただいたものが公開されました。

自炊スクールHIMARI


あとは、まだ公開されていない記事や、Xスペースのレポート数本、企業のコーポレートnoteなどを書かせていただいたり....
細々と執筆活動しておりました。来月にはお知らせできるかなと思います🤭

先月に引き続き、執筆の機会を下さった皆さま、ありがとうございます…!‼︎

プライベート

9月に続きオンラインでお話する機会が多かったのですが....
15年前(驚愕)の卒業式ぶりに専門時代の友人たちと同窓会をしました!

モツ鍋美味しかったな....

よく会うメンバー以外に会うのは本当に卒業式ぶりで、どうなることやら....と思ったけれど、そんな心配無用なくらい楽しくて、一瞬にして当時の頃に戻れたことがただただ嬉しかった日でした。

あ、あと、私事で恐縮ですが結婚10周年を迎えました。

盛大にお祝いをするわけでもなく、しっぽり飲んで終わってしましたが、これからも変わらずゆるゆるっと過ごして行ければなーと思っています。

大好きなまるごとんで乾杯はしました🥂


11月目標💪🔥

11月も1/3終わってしまいましたが、こんな感じの目標を立ててみました。
なかなか実を結ばず焦る気持ちもありますが、一つ一つ程々に…
頑張っていこうと思います🔥

この記事が参加している募集

#振り返りnote

84,756件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?