見出し画像

ステージの衣装を作っていただけることに!

なんとなんとー!
奥平真希のステージ衣装を作りたいとデザイナーさんが連絡をくださいまして、昨日電話で打ち合わせをしました!
山中雅也さんというデザイナーさんでして、わたしは「隊長」と呼ばせていただいております!

なんと言っても隊長の経歴がすごくて、自衛隊として航空機に乗っていた時期があったり、そのあとデザイナーになってフランスのお城に住んでデザイナーとして生活している時期もあったり、、!
一度聞いただけでは覚えきれない情報量。笑
しかも振り幅がすごい。今度しっかりとインタビューしていきたいと思います!

隊長に「どんなイメージ?」と聞かれた時に「なんか肩に向かってV字にフリルがついてて、肩幅が実際より広く見えるようなやつ」って言っちゃって(うまく伝えられなかった!本当は肩幅広く見られたくないのに!)

あぁ~♪つまり~・・・♪

ガンダム作れば良いってことね?♪

って笑
ガンダムじゃないんだけど、おもしろすぎて、そうですガンダムです笑とかさらに肯定してしまいました笑

というジョークもありつつ♪
デザインや、どんなステージで使いたいか、あとは生地のことなど打ち合わせさせてもらいました!

8月か9月に少し大きなステージをセッティングして、そこでお披露目もしつつライブも成功させたい!というのが目標です!

ぜひぜひ衣装も楽しみにしていただきたいですし、ライブに来て応援していただけたら嬉しいです。
また日程など決まりましたら告知させていただきます♪
よろしくお願いいたします!

普段は歌をうたっています、奥平真希です。
youtubeはこちら▼チャンネル登録してくれたらはねて喜びます!

Facebook, instagram, twitter(X)等更新してます

ライブ情報はHPにて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?