見出し画像

街灯がLEDに変わっていっている

最近感じるのが、今まで街灯が普通の電球だったのが徐々にLEDに変えられてるんですよ。
みなさんの街ではどうですか?!
変わって行ってますか?

もうほんとにね、、
やめていただきたい・・・!


眩しすぎるんです。
眼に悪いんじゃないかってくらいだよ。
カバーなしでLED光らせてるから本当に、夜中なのに光が眼に刺さる!!
夜中の帰り道にあんなにまぶしい光が目に入ると頭が冴えちゃうからやめてほしい。。

家の中の電球LEDはカバーあるからまだ大丈夫なんですが
カバーなしで夜中のLEDは本当に光が強すぎる。どうにかしてほしい。
市に意見したいくらい。

しかもLEDって全方位に光りません?
なんか光が下に照らされるっていうより横とかにも光ってる。
光がいろんな方向に飛び散ってる。
だから遠くでも目に刺さるのかなぁ

ちなみに普通の電球の下に野菜置いておくのと、LEDの下に下に野菜置いておくのではLEDの方が痛みが早いそうです。
これは人の肌とかにも関係あるだろうからLEDは肌の老化を進めているのではと思っています。
陰謀論とか言われそうー笑 


ハイ、陰謀論者、奥平真希でした。笑
普段は歌うたってます。
youtubeこちら

Facebook, instagram, twitter(X)等も更新してます
ライブ情報はHPにて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?