見出し画像

【企画】「Vtuber ボキャブラV国」からお知らせ

10組中あと5組で締め切りの「Vtuber ボキャブラV国」からお知らせです

かねてから「座布団はないの?」「座布団を目指す」という意見をいただいていました
本家ボキャブラにおける“座布団”とは、トップ10中1位になると獲得出来る座布団のことです

それにちなんでこちらも用意しました
と言っても本物の座布団を作る予算はないので、代わりに座布団をお贈りする気持ちとしてそれっぽい画像をお贈りすることにしました

“星雅”(せいが)

それがこちらです。本家のデザインにうちらしさを落とし込んでみました
座布団の名前も本家で“ボキャ天大座布団 『雅』(みやび)”と呼ばれていたのと、自分自身のファンマークの一つ“星”にちなんで“星雅(せいが)”と名付けました
今回の企画含め、好評であれば次回以降もこの座布団をお贈りする気持ちをお贈りします
さらに、30点満点を獲った際も異なる座布団をお贈りする気持ちをお贈りします

“満ザブ”

こちらは本家のデザインに“満”部分を黄金色にしてみました
座布団の名前は本家同様“満ザブ”(※満点座布団の略)です

これから参加される皆さんもこれを目指してがんばってください!
あと5組、お待ちしています!

募集記事はこちら!
もしわからないことがありましたら、主催兼司会の
真樹希実のTwitterまで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?