見出し画像

投稿作成が遅い人の特徴

『投稿作成に
時間がかかる』

インスタ集客する人が
誰しも抱える悩み


この悩みのため、
『インスタ投稿ができなくなる』
という人は多い

実はそのような人には
特徴がある


それが、
『細部までこだわっている』
という事

細かなデザインまでも
こだわって完璧に仕上げている


だから、
どうしても時間が
かかってしまう

もちろん
『完璧に仕上げた物を提供したい』
というプロフェッショナルな
気持ちがあるためだと思う



ただ…

本当にそこまでの
クオリティが必要でしょうか?

クオリティを下げれば、
投稿作成の時間を
かなり削減できませんか??


『でも、クオリティを下げると、
見てくれないんじゃ…?』
と思いますよね?

それは、
ターゲットが求めている
クオリティを下げるからです

例えば、
私のフィード投稿は、
画像無しの文字だけ

写真やイメージ画像があれば、
よりクオリティを
上げられるはずです


ですが、
私はテキストだけにして、
時間を削減しています

そして、
毎日投稿しています

なぜなら、
私のフォロワーさんが求めているのは、
定期的なテキストによる情報だと
考えるから


そのように仮説を立て、
私はテキストだけで
フィードを作成していますが…

閲覧数は落ちるどころか
日に日に伸びています

みなさんのおかげです
ありがとうございます!!

つまり、
『ターゲットはあなたの発信に
何を求めているか?』
という事が分かれば、

削っても
問題ない点が見えてくる

という事です


『ターゲティングについて
もっと知りたい!』
という人は…

無料コミュニティ
『ギブメンタル』を
見てくださいね!

気になる人は
私のプロフィールを
チェック!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?