見出し画像

易システム⑫:人生は決めるとうまくいく(創造を起こすには? 決断の力)

はい。

今回、読み解いていきますのは、

(43)沢天夬(たくてんかい)
(44)天風姤(てんぷうこう)
(45)沢地萃(たくちすい)
(46)地風升(ちふうしょう)

43と44は、十二消長卦でいうと、
沢天夬→乾為天→天風姤 と並んでいる部分ですね。

「決める」は「極める」ともいって
(『引き寄せない法則』の中で語っている秘訣)
まさに、全て陽である極「乾為天」を創り出すことが、

創造をつくりだす、「極(き)める」ということなんです。

サンプル動画

本編は1時間26分ほどです。

※ クラスに参加しているメンバーは、そのまま動画が表示されているはずです。あれ? と思うことがあれば、ぜひ教えてください(重複して購入しないようにしてください)。

本編動画はこちらから…

ここから先は

344字 / 1ファイル
この記事のみ ¥ 1,000
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?