もしも夢が叶うなら(1)

(はじめに)
高校生からつのるSenri熱に浮かされ、思いの丈を好きに綴ってます📝至らない表現等ありましたらお許しを…

今さらですが「降っても晴れても」配信LIVE楽しかった✨追い焚き含め味わい尽くしました🎹💖自分のリクエストが反映されたかわからないけれど、他の方のおかげでリクエストできなかった曲も楽しめて満喫しました🥰🌟

このLIVEのために、たくさんのリクエスト読んで譜起こししてセトリ考えて練習して…すごい労力だったと思います😓ぴちゃんのケアなど日常やることいっぱいの中、みんなを楽しませよう、喜ばせようという情熱がひしひし伝わってきて、いろんな意味で素晴らしいLIVEでした💖そう思うと簡単に言えないけど、来年もやってほしいなぁ…🙏💐

ところでファンになって時々思うのが「万が一何かの間違い?!で千里さんに好きな曲を1曲弾き語りしてもらえるなら」という無謀な夢🫧他の方はそんなこと考えもしないのかな😅🎹本当に起きるはずのない妄想ですが、結構悩みます(笑)

曲はその時々で違いますが、今は「プールサイド」でしょうか👓彼の繊細な世界観が凝縮されていると思うので…なんてあり得ないシーンを浮かべてしまいます💭

あと3週間ほどで日本でのツアーが始まります。その時はどんな曲が聴けるのか、今からワクワクです♪もちろんどんな曲も楽しみます😊💕そしてnoteの皆さんとお会いできるといいなと願っています🙏

読んでくださった皆さまありがとうございました😊♥️暑い日が続きますがどうぞお体にお気をつけて🎐また、台風の被害少ないことをお祈りしています🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?