見出し画像

「ブレない自分をつくる方法☆」

皆さんこんにちは
yuです🙏

私は生まれつき
「感覚」が鋭く(遺伝です)
色んなものを
感じてきました😌⚡

それはただ単に
「霊」が視える
と言うだけではなく
生きている人の「気」
も同様に感じるんです👤👥

幼少期には人の気にながされ自己コントロールが出来ずに大変でした💦
今では自分の「感覚」を
制御する術を覚え
周りの人に流されず整えることが出来ますが
幼い頃はとても苦労しました
😔🏫🎒📔

自分の「気」がブレると
すごく生きにくく感じます😖

「周りに合わせなきゃ·····」
「自分だけ違う·····」
「この場所に居たくない·····」

様々な感情が
押し寄せてきます🙁💭

でもそんな時には
自分に「気合い」を入れると
周りに流されずに
「気」がブレるのを
抑えることが出来ます🧘‍♂️🧘‍♀️

「気合い」
の入れ方は人それぞれ
やり方があります🙋🙋‍♀️

私の場合は
自分の身体の中心に
強い力をイメージして

それを放出すること。

自分だけの空間ができて
「気」を沈め
落ち着くことができます😌💬

現代社会では
スマートフォンやゲーム機
テレビやパソコンなど
人間だけではなく
電子機器によっても
「気」をブレさせる

ものが増えています📱💻

皆さんも自分の
「気」がブレている·····
と感じた時には
「気合い」を入れてみて下さい😤

ぶれない自分と出会えます🙏

詳しく知りたい方はまた、聞いてくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?