見出し画像

「お気に入りの場所」

皆さんこんにちは
yuです🙏

4月も残りあとわずか
もうすぐゴールデンウィークですね。

このご時世なので、
遠出は難しいと思いますが
思いやりと節度を持って
頑張って行きましょう🤝

私は、休みの日に”神社巡り”を
するのが好きなのですが🏃‍♂️

お気に入りの場所”がいくつかあります👆

その中の一つに「六角堂」と言う
お寺があります⛩

そのお寺は、鳩がいっぱいいて
みんなとても人懐っこいんです🥰

純粋で可愛くて
みんな良くおしゃべりしています

「お腹空いたなー」

「暖かくなってきたね」

「明日雨降るよー」


最近はご時世もあって行けていないので
またみんなの好きなパンを持って
遊びに行こうと思います(*^-^*)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?