見出し画像

「子供の頃の夢⭐︎」

皆さんこんにちは
yuです🙏

外を歩くと早咲きの菊の花の
香りがする
時期になりました🍃

夜が涼しくなってきました😁

皆さんは
「子供の頃の夢」
覚えていますか?🤨

「ヒーローになりたい!」
「お花屋さんになりたい!」
など人によって様々な
夢があったと思います😌💭

私も子供の頃は
「バイク屋さんになりたい!」
「シェフになりたい!」
など色々夢を持っていました🏫🎒

今思えば子供の頃に描く夢は
とても純粋で素直なものだと
感じます☺️

人は大人になると
現実を直視してしまい
可能性のある夢を
見てしまいがち
です👀💭

私は「夢」とは
目で見て考えるものではなく
心で思い感じるもの
だと思います🤲♥️

大人になった今だからこそ
初心に戻り「自分の夢」を
考えてみる·····

なんだかわくわくしませんか😁✌️

私も今の夢に向かって
歩いて行こうと思います👣📷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?