見出し画像

「贈り物の選び方☆」

皆さんこんにちは
yuです🙏

大切な人や特別な人の
誕生日や特別な日にプレゼント
をあげて喜んでもらえると
自分まで嬉しくなってしまい
ますよね🥰🎁

でも、いざ贈り物を選ぶとなると
なかなかいい物が無かったり
もっと他にあるんじゃないか
と悩んでしまいます😩

いつもそう簡単には思いつく理想なものは
すぐに見つかりません👀

そんな時は、
「何を送りたいか」
ではなく、
「あの人は今何をしているだろう」
と言う風に考え、意識を飛ばします😌(思い付く)→🙂

"自分の意思に囚われすぎていると周りが見えなくなり、良い答えを見落としてしまいます😌"

送りたい人のことを想う。
そうすると、
いつも素敵なプレゼントが
浮かんでくるのです🎁🎶

「受け取った人が笑顔になって
喜んで貰えますように」


そして、送り主のあなたにも笑顔の花が咲くように
そんな願いを込めて💐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?