見出し画像

「またいつの日か会える日を。」

皆さんこんにちは
yuです🙏


先日、お家を掃除していると
なんとクワガタくんがいました!!


クワガタくんが言うには、

「飛んでたら間違って お部屋に入ったら
出られなくなっちゃった💦」

との事だったので、
家の近くの公園に連れていき、木の日陰に返してあげました🌳

「わざわざありがとうね👍」

と言うと、クワガタくんは
元気に木を登って帰っていきました👋


とてもいい魂を
持っていた子だったので
またどこかで会える気がします😌


生物には必ず「魂」が存在します。

生きとし生けるものの中に存在し、
生命の役割が記されています📖

私はこれまで多くの魂と出会い、会話し触れ合ってきました。


それはどれも私の大切な
かけがえの無い出会いです🤝

クワガタ君との出会いにも感謝して、
また会える日を楽しみに
しようと思います🙏



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?