見出し画像

【素人チャレンジ】宣伝会議賞(58回)締め切り!【3回目】

着地、303件でした!
11月になってから取り組んで300件、、、
質なんて、素人がどんなに頑張っても上げられないので、量の中で質のいいものがまぐれででることに期待!

でも、300じゃ少ないんだとおもいます。。。!
来年はちゃんとコピーについて研究して、1次通らなかったら悔しい!って身悶えするぐらい、一年間本気でやりたい!

とか、言って、今回だって、もし、一次通過1本もなかったら、ちゃんと悔しいとおもいます。。。

これで、2月までワクワク暮らせる!

ありがとう!宣伝会議賞!!!!

挑戦していたみなさま!お疲れ様でした!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?