画像1

とびうおsummer vacation

牧野くみ
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(01:41)はマガジンを購入すると視聴可能。

8月にGRAPES北参道で発表予定だった新曲「とびうおsummer vacation」、全然季節外れになっちゃったけど11月6日のGRAPES北参道のライブで演奏しようと思います!

未発表の曲を載せるという新しい試み。

音源は1コーラスですが、実際は2番まであります。

歌詞はやってくうちにまた変えてくかもだけど載せときます。



二泊三日君と休みが合ったら
南の島にとびうおを見に行こう
水着と浮き輪と花火と缶ビール
完璧な夏休みのレシピ

旅をするのはまだ見ぬ自分と
まだ知らない君に出会うため
君となら壊せる臆病な自分 これからも

いつか船を買って 君の好きな名前付けよう
僕は新しい星を見つけて 君の名前にしよう

降っても晴れても君との夏休み
ジグザクの軌跡歩んできた僕ら
なんやかんや頭の片隅にある仕事の成果なんかは置いといて
南の波 皆感じてゆきましょう

常識のまま生きていたらきっと
とびうおは空を飛べなかった
僕たちの未来は何をしようか しでかそうか

とびうおを横目に 海を進む僕たちの夏
波に風に乗って知らない世界 君と飛び込むんだ

どこにいても青い空と海は繋がっている
いつだってそばにある終わらない とびうおsummer vacation

いつか船を買って 君の好きな名前付けよう
僕は新しい星を見つけて 君の名前にしよう

ここから先は

普段の記事よりもさらに掘り下げたコラムやお魚情報、自主制作音源、オフショット、裏話など、限定コンテンツをお届けします。

月刊・牧野くみの水槽

¥480 / 月 初月無料

水産系シンガーソングライター牧野くみをもっと知りたいあなたへ。普段のnoteに載せないちょっと心を開いたあれこれ。毎週1回水曜日に基本更新…

頂いたサポートは日々の取り組みに大事に充てさせて頂き、皆様に作品や活動で還元できるようにがんばりマス!