見出し画像

愛犬マルスと過ごす学生最後の夏休み13

雨が降りました。待ってたよ〜
それでも朝露程度だったので、シャワー浴びれるほどの水はたまらず…

明後日降る予報だから期待しております

少し涼しい日に

ここ最近の中では涼しい日だった
何かと雨女で友達と会う日なんかも雨が多いから、雨嫌いだけど、こんなに雨降れ!って願うことなかったな…持久走の練習以来かも!

そんな少し涼しい日は、テントの中の掃除といつもより遠いい散歩出てみる

そして今日でやっと大学の授業が完全に終了しました〜
今期で全単位取り終わるから、卒業確定なはず!
色々スッキリする1日になりました!温泉にも行ったしね!掃除したしね!

軽いホームシック?

私よりマルスがこの症状なのかな、母や弟を探すそぶりがあるのと、大叔父や大叔母より祖母の家の方が落ち着いてるところ。ご飯を食べる以外は何かと私にべったり、テントの中だとぴったりくっついてく、これが可愛い〜きっとホームシックだよね、

だけどあと2週間楽しもうよ

美味しいものいっぱい食べよ、
マルスくんは畑のきゅうり大好きだから
食べ尽くして帰ろ🥒
1人と1匹で1日3本以上は食べてるよね


今日は授業と勉強をしてた1日だったけど
祖母にも会いに行ったし、温泉行ったし、チーズ食べたし、キャンプ用ランタン買ったし、 

総じてハッピー!おやすなさい


この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?