見出し画像

愛犬マルスと過ごす学生最後の夏休み5


おばあちゃんと会う

こちらに来てから5日目、
やっとおばあちゃんと会えました。元気そうで何より!

そして初めてマルスと面会。犬が苦手な祖母ですが、マルスにすっかりベタ惚れで、
「マルちゃん、うちに住んでもいいよ〜」
と言うほどでした。よかったね、マルス

私の祖母は編み物の達人です。うちにある椅子の上に置く座布団は祖母の手作りで、マルスの愛用品。

こんな感じで家で使ってます。
今日は新作を受け取ってきました。テントで使います。

早速隣で新作座布団の上で寝てます。

ちなみに昨日まではシェラフの取り合いだったので。
そろそろ寝ようかなとおもったら、先取りされてました。

これにてシェラフ争奪戦終戦。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?