見出し画像

愛犬マルスと過ごす学生最後の夏休み14


2週間が経ちました。
大量の虫も、大きな虫も、薄い寝袋ももう完全に慣れました。何でもかかってこい!

早朝4時のアラーム

今朝は四時に起こされた!正確にいえば三時に一回起こされてから二度寝しての四時!

愛犬マルスは早起き犬、お腹すいて起きるのはわかるけど早すぎだよ🥲せめてあと1時間寝かせてほしい…

そんなわけで今朝は四時から散歩、新聞、収穫、花の収穫!、朝食作りを6時までにしました。
いつもは大叔父と大叔母と朝食を食べるのですが、今日はアウトドアのコンロで簡単に朝食とコーヒーを作っていただきました。スープストックにオートミールとチーズのっける簡単料理!



私の食の必需品はオートミール、豆乳、コーヒー、美酢、この4点(東京の実家から持ってきた)。晩年ダイエッターなんですよね、いや、ちゃんと料理したい気持ちは山々なんですよ…お水不足が割と深刻で洗い物増やせないの…

今朝はスナップエンドウを大量に収穫したので、オイスターソース炒めで夜の晩酌でいただきました!

35度

今日も30度越え。大学の宿題を座ってやってただけなのに…汗だらだら💦

そして課題も終えたのでもう終わり!本当に終わり!
やったー! 


散歩しましょ

外の方が割と涼しいのかも、マルスと散歩するたび1時間くらい帰らなかったな

360°大自然、2週間経っても飽きないんだなぁ

欲を言えばひまわり畑に行きたかったし、道内あちこちドライブしたかったけど、ご近所さんだけでも楽しめるからなんだかんだ満足。

明日は大根の種植えの準備をしましょう

おやすみなさい

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?