見出し画像

noteはじめます!"いつか"はチャンスを逃すから

こんにちは!
はじめまして🌳
ヨガ講師のmakinee(まきねえ)です🕊

2022年7月最後の日に
ついにnoteはじめます☺️


初めての記事は
ずっと気になっていたnoteを
ついにはじめる理由について書きますね。

  • ❶Instagram@makinee.tokachi
    を定期的に投稿するようになって8ヶ月が経ち
    もうすこし今のヨガの活動の背景にある
    自分の想いや考えを書きたくなりました。
    綴る場所としてnoteがよいかなと!

  • ❷これまでの経験や学びをシェアすることでどなたかのお役に立てたらと思ったので。
    特に40代から
    -住む場所を変え
    -
    働き方を変え
    -
    ヨガをはじめ
    -
    インドへ行き 
    現在46歳
    モーレツサラリーマンだった6年前には
    想像しなかった人生を生きています。

  • "いつか"はチャンスを逃す
    と実感してきたので。
    今朝6:00から参加した座禅会での説法がまさにそのような内容で
    最後の後押しになりました!


よい選択は自然と良いタイミングで訪れますね🙌

これからはInstagramとあわせて
noteでも発信していきますので
どうぞよろしくお願いいたします!

はじめての記事を最後までお読みくださり
ありがとうございました。

引き続きよい日曜日になりますように✨

まきねえ
smile☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?