見出し画像

ワンオクのタカさん

今更ですが

YouTubeを見ていたら

「ワンオク」のタカさん

が出てきました

いくつか曲を聞いたことありますが
(もちろん有名なのは知ってます)

どちらかと言うと
ワンオク好きな人たちが
上手に歌うのをよく聞いていた
という感じの知り方だったのです

すごい!

うまい!

びっくりしました✨

お若いのに
ものすごいうまさ

引き込まれました

そして
海外の方々が
タカさんの歌を聴いて
聞き惚れる
みたいなチャンネルも見たら

みーんな泣いてました〜

こんな方が現れたんですね〜

森進一さんと森昌子さんの
お子さんとはいえ

持って生まれた才能を
磨く努力と
続けられる環境を
ご自身が作り出して
きたんだろうなぁと

大して知らないのに
ここまでの道のりを想像して
勝手に感動してしまいました

才能を感じる時
それが素敵に輝くのをみる時
ホント喜びを感じますよね

改めてこれからも
いろいろ聞いていこうと思いまふ

私の家族は
ワンオクはみんなそこまで
聞いてこなかったんです

素敵な曲がたくさんありそうで
楽しみ楽しみ💕

最後までお読みくださりありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?