見出し画像

時間が長くなる魔法✨

自分に起こるお試し✨イラッとする出来事、焦ってしまう仕事の量、家族の機嫌の悪さ…
その度に
自分のステージアップのチャーンス‼️
と思うのです✨ワクワクします、今や

そして、なぜ
イラッとした気持ちになりそうなのか
少し離れたところに自分を置いて考えます

どう?そうか、そういう気持ちだからこの人にイラッとしたんだね
でもそれ、必要ないよね

うん、手放そう、
その人にイラつく必要全然なかったね

ある日
沢山の仕事をこなすぞと思う中
少し先に期限があると把握してた事が
もっと前に
期限が来ちゃうことが発覚…

いつもなら
焦りまくり
動揺しまくり
家族に少し
イライラ感をにじみ出し
「私は忙しくて大変で
家事も手が回らないほど大変です!」
というオーラをめちゃくちゃ出して
みんなに迷惑かけていたと思いますが

今回は違います👍

落ち着いて
焦る、後悔する、イラつく
は必要ない感情である事を理解し

そしてその都度それらを手放して
神さまからのお試しをクリアし続けたいので

じっくり
焦らず、そして後悔もイラつきもすることなく
淡々とそれらをこなして行きました

すると…そうこなす中で
あーもう1時間くらい経っていたかな
と時計を見れば30分も経っていない

わぁ!
密かに声を出したいくらい
驚き、感動しました

時間が増えてる✨

長いぞ、時間が‼️

そしてそのまま
落ち着いて様々こなして
仕事に出ました

そして
全てをこなし

どこにも焦りも後悔もイラつきもない
以前の私には考えられないくらい
平然とした自分で過ごす
有益な美しい1日になったのです!

自分!すごい!

皆様もぜひ
日々の小さな神さまからのお試しを
丁寧に楽しんでクリアしてみてください

タッタラッタッタ〜
クリア〜です✨

すると…
思いもかけない
大きかったり小さかったりする
素敵な幸せな出来事も呼び寄せます

そんな日々を感じる事ができて
私はホントにラッキーだと思います

こんな話を共有できる方いらっしゃるかしら…
きっとこのブログをお読みになる方はそれこそ、そう言った事を引き寄せている方なのかもしれませんね✨

どうぞ一緒に楽しみましょう💖

最後までお読みくださり
ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?