見出し画像

ことと向き合って…手放す✨

最近のマイブーム…
起こった出来事を
感情を湧き上がらせて
言葉に出してしまわず

一旦、ステージアップの
チャーンスと思って
心にとめて考える

どう手放すのが一番ベストか…
そして自分の心の中から
どんどん、そんなマイナスな考えを
手放していく

そんな日々の中…

その手放す日々に
トリックがあると
今日小耳に挟みましたので共有…✨

たくさんの細かなできごとを手放して来た結果、
思うように現実が変わらないからと言って
自分が進化していく過程の考え方はそうじゃない、
その考えだと
ずーっと目覚めることはできませんよ

危なかった

私も日々
そちらにふって行かないように
起こった現実に、こんなはずではなかった…
とならぬよう
気をつけていきます

皆様もお気をつけてー

最後までお読みくださりありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?