見出し画像

花粉症🌸発症しました✨

毎年の事ですが、今年も花粉症ちゃんと発症しました😆

大体この時期、自分のアレルギーの反応がマックス超えると
突然!
鼻水とくしゃみが止まらなくなります

これは2日ほどで収まるのですが
その間、連続してくしゃみ
鼻水は1日1箱ほどの勢いです

そこを過ぎると
不思議と症状は治まって
そんなにひどい状態ではなくなります

これ、毎年の恒例行事になってます

なんなんでしょう…

でもアレルギーの飲み薬など
飲まずにこのくらいで済んでいるので
まだいい方かなぁと
自分では思っています

そして
この状況もティッシュとゴミ入れのビニール袋さえあれば
そんなに気持ちもブルーにはならないのが不思議😆

この時期過ぎれば
なんとかなる
と思っているのでしょう、自分でも

皆さま
ひどい花粉症の方々も
いらっしゃいますよね

今年の飛散する量はどうなんでしょう

まずは
この時期
なんとか乗り越えて
頑張って参りましょう!

最後までお読みくださりありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?