見出し画像

【ラジオ#531】元気をもらった言葉。(M)

2022年6月2日のラジオレポートです!

6月になりました!
今月もFMはつかいち76.1MHz 万貴音のじゃんごりあん☆カンパニーをよろしくお願いいたします。

本日のアイスは、九州名物・白熊
本場で食べてみたいなぁ。

【オンエア曲】

オープニング:6月のラブレター/ 万貴音
貴音チョイス:Raven / 森本ケンタ
万貴チョイス:ありがとう / SMAP

修行道:Delicious Times / 万貴音

【万貴音のなう!】

〜活動編〜
○ じゃんごーオンライン Lv.15、ありがとうございました!
アーカイブ記事↓

万貴的ハイライトは、
・モーニングサービスを歌った後のギロギロ事件、、、
・じゃんごりあんからのおめでとう&万貴ちゃんの弾幕
かなぁ。たぶんまだまだあると思う。笑
見直したくなってきました!
ご参加とお祝いメッセージ、たくさんありがとうございました!
TYPのご購入もありがとうございました!

県内・県外ともに集う大切な場所。
また次回じゃんごーオンラインを開催する時は、お知らせしますね!

〜プライベート編〜
貴音:お母さまのバースデーのお祝いのため実家へ
万貴:5,6月生まれのまきちゃん・よしくん・ともくんのバースデーパーティーへ

お互い家族の時間となりました。
しっかりリフレッシュしたので、頑張っていくぞぉ!

【万貴音の控室】

テーマ:元気をもらった言葉。
ポジティブな言葉たちでいっぱいにしよう!たくさんいただいたみなさまからの投稿の一部をご紹介していきます。

・自信をなくしそうな時・自分を追い詰めてしまいそうになった時の魔法の言葉「ただいま 成長中ーーーー!!!!」
・不安に包まれた時に気持ちが楽になる「なんとかなる、なんとかなる」
・嬉しい気持ちと、自信がついた「大好き」
・あばよダチ公より「お前が信じるお前を信じろ」

ほんの一部ですが、ほかにも素晴らしい元気の出る言葉たちで溢れました。
今回も投稿ありがとうございました。

次回の放送は6月9日!
テーマは「何時に起きて何時に寝てる?理想は?」です!

ぜひぜひ教えてください。

中原万貴

[Official Website]
https://www.ma-ki-ne.com
[Twitter]
https://twitter.com/makine_official
[Facebook]
https://www.facebook.com/makinehiroshima
[Youtube]
https://www.youtube.com/user/MAKINEmakineMAKINE
[Online Store「万貴音屋」]
https://makine.base.shop/
[Subscription]
・アルバム「Smile Co.」
https://linkco.re/CfEa1V9B
・シングル「クローバー」
https://linkco.re/07fFrAb9
・シングル「優しい言葉」
https://linkco.re/ZTSUcyv5
・アルバム「ノーマライズ」
https://linkco.re/350NZmQx
・アルバム「Ancient Collections」
https://linkco.re/SBDumrht
・シングル「ごめんあそばせ feat.桑原しおり」
https://linkco.re/b39081qC
・シングル「にらめっこ」
https://linkco.re/a4ey4Q58


よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは万貴音の運営費として使わせていただきます。