見出し画像

【ラジオ#540】異性のキュンPoint!(M)

2022年8月4日のラジオレポートです。

藤江潤士さんと佐々木リョウくんの新譜「葉月の空の下で」8/6リリースです!

【オンエア曲】

オープニング:インパルス / 万貴音
貴音チョイス:葉月の空の下で / 藤江潤士と佐々木リョウ
万貴チョイス:Back for good / TAKE THAT

修行道:dialogue / 万貴音

【万貴音のなう!】

○7/30に被爆ピアノで「明日もみんな笑えるように」を弾き語り。

○8/6に動画公開します!お楽しみに!

○ライブ情報

○音楽仲間・佐々木リョウくん、電話出演
リリース情報や、ライブ情報などなどお話しました!
🤓「リョウくんと万貴ちゃんはアレだから!」強いワードすぎる!笑

リョウくんの情報はWebサイト参照です!
観て行って聴いてくださいね!

リョウくん、忙しい中出演ありがとうございました。

○YouTubeあいうえおカバー「ゆ」が出ました!
観てくださいましたか?たくさん観てね!!!!

【万貴音の控室!】

テーマ:異性のキュンPoint!
みなさん、きゅんきゅんしてますか?
万貴音があまりにもきゅんきゅん不足過ぎて…
みなさんの投稿に感謝!

早速一部ご紹介ー!

・思いがけず手を振ってくれる
「わーーーー!」みたいな感じだよね!?いい!いい!

・真剣に頑張ってる姿
放送中にご紹介できなかったですが、、、これすんごく分かります!
お仕事中の顔とか、いいですよね!

・いつもメガネをかけている人が外した時
おおおおお!万貴はまさにその逆です。でもきっとギャップとしては同じかも!?

・「おいで」と言われた時
わーーーー、言われてみたーい!言われたことなーーーい!

・いい香りがしてきた時
柔軟剤とか、洗濯のいい匂いしてきた時いいですね!

・小鳥さん
小鳥さんが好きです、でもシロさんも好きです。
あ、西島さんの方がもーーーっと好きです。笑

・マッチョな筋肉で力仕事
筋肉見ると、「お!」と感じますね。わかる!

・いい声
声ってありますねー!自分にぴったりする声ってある!

小田:笑顔・呼ばれ方
中原:くしゃっとした笑顔

きゅんきゅんしたーーー!キュン補充完了!
ご投稿、ありがとうございました!

楽しかったーーーー。
ありがとうございました!!!!!!

「メガネを外した時の小田さん」という投稿をいただきました!

今週もたくさんの投稿と応援、ありがとうございました!

来週の放送は、なんと収録放送となります!
どんな内容になっているか、ぜひぜひ聴いてください!


中原万貴

[Official Website]
https://www.ma-ki-ne.com
[Twitter]
https://twitter.com/makine_official
[Facebook]
https://www.facebook.com/makinehiroshima
[Youtube]
https://www.youtube.com/user/MAKINEmakineMAKINE
[Online Store「万貴音屋」]
https://makine.base.shop/
[Subscription]
・アルバム「Smile Co.」
https://linkco.re/CfEa1V9B
・シングル「クローバー」
https://linkco.re/07fFrAb9
・シングル「優しい言葉」
https://linkco.re/ZTSUcyv5
・アルバム「ノーマライズ」
https://linkco.re/350NZmQx
・アルバム「Ancient Collections」
https://linkco.re/SBDumrht
・シングル「ごめんあそばせ feat.桑原しおり」
https://linkco.re/b39081qC
・シングル「にらめっこ」
https://linkco.re/a4ey4Q58

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは万貴音の運営費として使わせていただきます。