見出し画像

【ラジオ#588】七夕の願いごと。(M)

2023年7月6日のラジオレポートです。

この日の生歌は久しぶりに「ただ、二つだけ」を歌いました。

【オンエア曲】

オープニング:Crush On / 万貴音
貴音チョイス:メロディー / No Regret Life
万貴チョイス:バイバイばいきん / K.S.K Project

生歌:ただ、二つだけ / 万貴音

【万貴音のなう!】

○ 6/30LHS、ありがとうございました!
今回もPost Talk Cardのご購入、ありがとうございました!
6月は3回、LHS開催できました!週末みなさんと一緒に過ごせて楽しかったなぁ。
感想もたくさん送ってくださりありがとうございます。

○ Live Jukeにチラシ置いてます!

早速ゲットしてくださった方もいらっしゃってて嬉しいー
ありがとうございます!
場所もわかりやすい投稿がありましたね、お借りします↓

○ 小田、かしわや入江へ
お誕生日、おめでとうとざいます!

○万木音さん、2回目の集合
7/9、お見逃しなく!

○ライブインフォ
7月はどれも濃い時間が過ごせそうです。
みなさんにお会いできるのを楽しみにしています!

【万貴音の控室】

笹の葉さ〜らさら〜
七夕前日ということで、テーマは「七夕の願いごと」
みなさまの願いを電波に乗せて紹介しましたー!

願いごと、紹介しますね!

☆語学力のさらなるアップグレード
〜大学時代に第二言語でかじったドイツ語を形にしたい〜

☆大好きな人が今日も笑えていますように
〜願わくば自分がその一助になれていたらいいなぁ〜

☆もう少し強くなれますように
〜心も体も!筋トレする〜

☆アイスの実 白いカフェオレ味が買えますように
〜なかなか巡り会えない〜

☆まだ見ぬ万貴音ファンに出会えますように

☆毎日楽しく元気に保育園に行けますように

☆世界平和
〜物価高、物資不足…〜

☆大きな災害が発生しませんように

☆宝くじが当たりますように

☆会社の田んぼでの農作問題が解決しますように

☆50肩が治りますように

☆万貴音のライブにもっと行けますように

☆小田っち、万貴ちゃんとラーメンを食べに連れ麺したい

☆みんながいつも穏やかに笑って生きていけますように

万貴☆毎日健康に美味しくご飯が食べられますように
貴音☆今月の予定全てをこなしきれますように

でした!

こちらに掲載してないものもありますが、みなさんの願い大切に読ませていただきました。ありがとうございました。

次回放送は6/13!
テーマは「食べ物で気をつけていること」
ぜひ教えてください!

中原万貴

[Official Website]
https://www.ma-ki-ne.com
[Twitter]
https://twitter.com/makine_official
[Facebook]
https://www.facebook.com/makinehiroshima
[Youtube]
https://www.youtube.com/user/MAKINEmakineMAKINE
[Online Store「万貴音屋」]
https://makine.base.shop/

[Subscription]
・アルバム「Smile Co.」
https://linkco.re/CfEa1V9B
・シングル「クローバー」
https://linkco.re/07fFrAb9
・シングル「優しい言葉」
https://linkco.re/ZTSUcyv5
・アルバム「ノーマライズ」
https://linkco.re/350NZmQx
・アルバム「Ancient Collections」
https://linkco.re/SBDumrht
・シングル「ごめんあそばせ feat.桑原しおり」
https://linkco.re/b39081qC
・シングル「にらめっこ」
https://linkco.re/a4ey4Q58
・EP「Prototype 1.0 Re:Structure」
https://linkco.re/rgQHUdCY

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは万貴音の運営費として使わせていただきます。