見出し画像

【ラジオ#460】小さい頃に好きだった芸能人。(M)

2021年1月21日(木)

画像1

新しくなった小田さんです。
さて、何が変わったでしょうか!?

チッチッチッチッチ!

正解は・・・・
メガネとヘアスタイル!!!!

ラジオで間違い探ししたら、見事みなさん気づいてくださいました!
ありがとうございますー!!!!!

オンエア曲
・オープニング曲:Answer/万貴音
・貴音チョイス:Dynamite/Jamiroquai
・万貴チョイス:Lucky Man/嵐

・生歌:全力少年/スキマスイッチ

【万貴音のなう!】
小田さんのメガネについての話。
新しいメガネとヘアスタイルになり、新しくなった小田さん。
爽やかですねー☆

万貴も視力はいい方ではありませんが、
ずっとメガネ付けてると見え過ぎて目が疲れちゃうんですよね。。。。
万貴と同じ気持ちの方いらっしゃいますか???
万貴だけなのだろうか、、、、、
というわけで、運転の時以外は裸眼の万貴です。

っと、
メガネ談義で盛り上がったなう!ですが、
1月31日のじゃんごーオンラインのフライヤーもできたよーの報告もラジオでできました!

20210131デジフラ1

ぜひぜひ、こちらもよろしくお願いします。

【万貴音の控室】
テーマ:小さい頃に好きだった芸能人。

○山口百恵さん
○逸見政孝
○ノッポさん
○中森明菜さん
○ZARD
○五月みどりさん
○松平健さん
○フィンガー5の晃さん
○ピンクレディーのミーさん
○米米CLUB
○カールスモーキー石井さん
○テンテン
○アグネスチャンさん
○中条きよしさん
○松田聖子さん
○斉藤由貴さん
○南野陽子
○本田理沙さん
○八神純子さん
○石原裕次郎さん
○渡哲也さん

男性からは、中森明菜さん、女性からは山口百恵さんの投稿が多かった!!!

万貴は
・滝沢秀明さん
ジュニア時代から大好きだったーーーーーー。
・松本潤さん
嵐のコンサートに行って以来、虜になりました。
そして、TAKE THATさん。
姉の影響で聴き、好きになったUKアイドル。

でしたー!
予想は当たりましたか?笑
画像4


画像5

小田さんは、国仲涼子さん。
NHKの連続ドラマ小説「ちゅらさん」を観て、好きになったそう。

いやぁ。
恋話をしているみたいで、ドキドキキラキラした時間でした。

今週もたくさんの投稿と応援をありがとうございました!!!
万貴音も輝き続けられる素敵な人になれるよう、
磨いていこう。

来週の放送は、1月28日。
1月最終週です!

テーマは「ときどき無性に食べたくなるもの。」

ぜひ教えてください^^

次回の放送もよろしくお願いします。


中原万貴

画像5

[Official Website]
https://www.ma-ki-ne.com
[Twitter]
https://twitter.com/makine_official
[Facebook]
https://www.facebook.com/makinehiroshima
[Youtube]
https://www.youtube.com/user/MAKINEmakineMAKINE
[Online Store「万貴音屋」]
https://makine.base.shop/


[Subscription]
・アルバム「Smile Co.」
https://linkco.re/CfEa1V9B
・シングル「クローバー」
https://linkco.re/07fFrAb9
・シングル「優しい言葉」
https://linkco.re/ZTSUcyv5
・アルバム「ノーマライズ」
https://linkco.re/350NZmQx

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは万貴音の運営費として使わせていただきます。