見出し画像

配信限定シングル「ごめんあそばせ feat. 桑原しおり」リリースしました!

木曜のラジオで情報公開したもんだから、カウントダウンをする余地もなくなっちゃいましたが、笑
ようやくリリースできました「ごめんあそばせ feat. 桑原しおり」。

https://linkco.re/b39081qC

画像1

RCCテレビ「イマナマ!」番組内コーナー「イマオシ3 ごめん遊ばせ!」の2021年度テーマ曲として書き下ろしさせていただいた万貴音のオリジナル曲です。
フィーチャリングアーティストとして、コーナーのレポーターをされている「バーバラ」さんこと「桑原しおり」さんにコーラスで参加していただいています。
万貴音名義の曲でコラボレーションするのって、実はこれが初めて。とっても気さくでチャーミングで、そして優しい方です。嬉しいね。


https://linkco.re/b39081qC

各種配信サービスからお楽しみいただけます。

先ほど「ダウンロード販売はしてないの?」って質問をいただいたので紹介しますが、例えば
・iTunes Music
・Amazon Music
・mora
・レコチョク
などでダウンロード販売を取り扱っています。
ハイレゾ販売してるサービスもあるので、より高音質で楽しみたい方はお勧め!
制作サイドではどんな音質を扱ってるのか、がちょっと分かるかも?

CDでリリースする場合、データの規格は24bit / 44.1kHzです。
ただこれは言ってしまうと、今の時代では結構旧時代的なスペックで、今では24bit / 192kHzなんていう情報量のハイレゾ音源も存在します。

今回は24bit / 48kHz、普段の制作現場でのデータ量そのままで出してます。
細かい説明は割愛しますが、手元にある「ごめんあそばせ」のマスター音源、
・24bit / 48kHz wav(マスターデータ):44.1MB
・ビットレート192kbps mp3(ちょい高音質設定):3.7MB
こんぐらいデータ量が違います。笑

興味ある方はぜひ。ハイレゾだと300円ちょっとぐらいかな?


楽曲のあれこれについては、また時期を見てお話できたらなと思います。
3分ないぐらいの短くてシンプルな作りの楽曲なんですが、万貴音的には今までないジャンル(80年代アイドルポップ風?)に挑戦してみたので、たくさん聴いてくださいね。
カップ麺にお湯を入れてから聴くと、程よくカタ麺に仕上がります!笑

今までもたくさん曲をリリースしてきたけど、何度だってとても嬉しいものです。可愛い我が子ですからね。

https://linkco.re/b39081qC

可愛がってやってください!


[Official Website]
https://www.ma-ki-ne.com
[Twitter]
https://twitter.com/makine_official
[Facebook]
https://www.facebook.com/makinehiroshima
[Youtube]
https://www.youtube.com/user/MAKINEmakineMAKINE
[Online Store「万貴音屋」]
https://makine.base.shop/


[Subscription]
・アルバム「Smile Co.」
https://linkco.re/CfEa1V9B
・シングル「クローバー」
https://linkco.re/07fFrAb9
・シングル「優しい言葉」
https://linkco.re/ZTSUcyv5
・アルバム「ノーマライズ」
https://linkco.re/350NZmQx
・アルバム「Ancient Collections」
https://linkco.re/SBDumrht


よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは万貴音の運営費として使わせていただきます。