見出し画像

「カープ赤ちゃん写真展」で万貴音の楽曲を使っていただいています。

万貴音の小田貴音です。

まずはこちらを。

マツダZoom-Zoomスタジアムの大型ビジョンで、試合前の時間に放映されている「カープ赤ちゃん写真展」にて、万貴音の「Keep on Smile」を使っていただいています。重ねてありがたい。。

紹介記事にある「未来のカープファン」、っていう表現がなんとも広島愛を感じて好きです。そしてそこで、我々を含めた地元の音楽を起用してくださる所、地元愛とも受け取れて本当に嬉しい。

9月まで開催、ということなので、自分たちが国歌斉唱する9/15にも出会えるといいなあ。


記事に貼った以外にも万貴音の曲が流れてる動画があるので、探してみてくださいね!


激戦の続くカープ。こんなに延長戦が連発する年って今まであったっけ?先月観戦に行った時も、ほんとうにたくさんの選手が入れ替わり立ち替わり、でなんだかオールスター戦のような雰囲気を感じました。個人的な感想だけど、「新しいプロ野球」が来てるのかもしれないですね。

さあ、頑張れカープ!


ではまた!


[Official Website]
https://www.ma-ki-ne.com
[Twitter]
https://twitter.com/makine_official
[Facebook]
https://www.facebook.com/makinehiroshima
[Youtube]
https://www.youtube.com/user/MAKINEmakineMAKINE
[Online Store「万貴音屋」]
https://makine.base.shop/
[Subscription]
・アルバム「Smile Co.」
https://linkco.re/CfEa1V9B
・シングル「クローバー」
https://linkco.re/07fFrAb9
・シングル「優しい言葉」
https://linkco.re/ZTSUcyv5
・アルバム「ノーマライズ」
https://linkco.re/350NZmQx
・アルバム「Ancient Collections」
https://linkco.re/SBDumrht
・シングル「ごめんあそばせ feat.桑原しおり」
https://linkco.re/b39081qC
・シングル「にらめっこ」
https://linkco.re/a4ey4Q58
・EP「Prototype 1.0 Re:Structure」
https://linkco.re/rgQHUdCY

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは万貴音の運営費として使わせていただきます。