見出し画像

自己紹介~はじめまして!

はじめまして(*^^*)
mayopo(まよぽ)と申します。

尊敬&かっこよくて、楽しい生き方をしている
大好きな仲間から
「やってみたらどう?向いてると思うよ」
と言ってもらったことに、若干図に乗りまして、
思い立ったが吉日と、始めることにしました
(要は、単純明快な性格です)。

今この時に、みなさんそれぞれがつくっている人生の中に
ここで出会うことができて、ちょっぴりでも
楽しかったり、笑えたり、リラックスできる時間になったら~と、願っています。

わたし🤗

大阪府で生まれて育って半世紀をすぎてしまいました…の女子でございます。
昨年、行政保健師を早期退職(約20年頑張った!)
今は、おひとり様で、毎日いろいろやりたいこと、楽しみながら、時々うめきながら(?)やっています(基本楽しい…🎵)
そして!いつでもパートナー募集中でありますっ(✨…笑)

仕事💻

・昨年、都道府県保健師をちょっぴり早めに卒業。
・現在、機能性栄養学とメンタルケアの知識を盛り込んで
 ヘルスコーチとして、「体調ととのう術」を
   ⇒働く世代の女性に(ダイエットもOK!)
   ⇒自己免疫疾患・アレルギー疾患の方に
 お伝えをして、笑顔を増やす仕事をしています

・平行して、友人が代表としてコーチングしている
 「アスリートを目指す子どもたちと
  そのパパ・ママに伝えるパフォーマンス最大化ヘルスコーチング」
  にjoinしています。

好きなこと🍰

・料理、お菓子作り(最近はグルテンフリー的なもの)
・ヘルスコーチ的レシピを考える時間
・スポーツ観戦(特にバレーボール、ハンドボール…とか)
・数年前にはまった「ハイキュー‼」(アニメ)に再度ハマっております♬

最後に…
~今、生きて感じて、
 あなたの可能性を120%発揮してほしい!
 だから、今世限りの容れものである、
 その「身体」を大事にしてほしい。
 あなたの「魂」を喜ばせて、感じて、
 最後まで楽しむために…
だから、私はヘルスコーチをしています!
少し役立つかもしれない情報発信、
楽しみにしていてください😊💕





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?