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有料記事

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多くの方から「初めて購入する有料記事」に牧菜々子の有料記事を選んでいただいています。「これまでの実績を有料記事にしてみたい」「有料記事の販売を軌道に乗せたい」という方にも。
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#収益化

スキ・高評価をしないスタンスの人から購入される有料記事の特徴

こんにちは。 牧 菜々子です。 今回は、スキ・高評価をしないスタンスの人から購入される有…

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牧 菜々子
23時間前
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顔の見えない人たちから高価格帯の有料記事を買ってもらうには

こんにちは。 牧 菜々子です。 今回は、顔の見えない人たちから高価格帯の有料記事を買って…

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牧 菜々子
3か月前
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note収益化が安定してきたら大切にしたいこと

こんにちは。 牧 菜々子です。 今回は、note収益化が安定してきたら大切にしたいことについ…

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牧 菜々子
5か月前
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有料記事の値段の決め方

こんにちは。 牧 菜々子です。 今回は、有料記事の値段の決め方についてお伝えします。 20…

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牧 菜々子
7か月前
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リピーターの獲得に企業も手を焼いているのはどうしてなのかを徹底解説

こんにちは。 牧 菜々子です。 今回は、リピーターの獲得に企業も手を焼いているのはどうし…

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牧 菜々子
8か月前
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教養としてのコンテンツ販売

こんにちは。 牧 菜々子です。 今回は、教養としてのコンテンツ販売についてお伝えします。…

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牧 菜々子
10か月前
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あなたのコンテンツが「できる人」から選ばれる理由

こんにちは。 牧 菜々子です。 今回は、あなたのコンテンツが「できる人」から選ばれる理由についてお伝えします。 今noteには、ハイレベルな人から認められてコンテンツ販売を軌道に乗せておられる方がたくさんいらっしゃいます。 あなたのコンテンツや商品・サービスが、届くべき人に届き、できる人から支持されているのには、理由があります。 そして、そのように突き抜けていく人ほど、「うまくいっている理由」を常に意識しています。 失敗した理由よりも、うまくいっている理由のほうが

¥2,500

有料コンテンツが売れやすい瞬間10選

こんにちは。 牧 菜々子です。 今回は、有料コンテンツが売れやすい瞬間10選をお伝えします…

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次から次へと有料コンテンツを生み出せる人になる!

こんにちは。 牧 菜々子です。 今回は、有料コンテンツを次から次へと生み出していくために…

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有料記事を買っているのはどんな人?

こんにちは。 牧 菜々子です。 今回は、有料記事を買っているのはどんな人なのかについてお…

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実社会で培ってきたものを有料化するためのnote

こんにちは。 牧 菜々子です。 今回は、実社会で培われてきたものをnoteで有料化していくた…

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ファンの人が少ないほうがお金は早く入ってくる

こんにちは。 牧 菜々子です。 今回は、個人がサービスや商品を提供する時、ファンの人が少…

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個人のサービスや商品に値段以上の価値を乗せる方法

こんにちは。 牧 菜々子です。 個人のサービスや商品が世の中に溢れている今。 選ばれるた…

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実績につながるあなたの傾向・気質・性分の見つけ方

こんにちは。 牧 菜々子です。 あなたの強みは何ですか? そう聞かれて、即答できる人は、実は少ないのかもしれません。 どうしてかというと、「強み」には、上には上がいるからです。 強みの部分を好む人は、実績のない人のところには行きません。 誰だって最初は実績がないので、強みを売りにしているといつまで経っても自分を活かすことができないのです。 強みが強みにならないのだとしたら、何を活かしてこれからの人生を生きて行けば良いのでしょうか? それは、あなたの傾向・気質・

¥1,200