体験談 2010年南西の五黄殺への引っ越し

さてさて〜
今日はタイトル通り五黄殺方位への引っ越しの体験談を載せたいと思います。

私の本命星は六白金星、月命星は四緑木星。

2010年2月、会社からの転勤の辞令がでました。
愛知三河地区から大阪への引っ越し。

知っている方は、ご存知かと思いますが、
五黄殺というのは、暗剣殺とともに1番悪い方位になります。
象意には、自滅、破壊、高熱、破滅などとにかくよくない言葉がたくさん。
方位は九星をもとに自分の生年月日と相性の良い方位を吉方位、相性がよくない方位を凶方位としてますが、五黄殺方位は誰にとっても凶とされていて、行ってはいけない方位。泣

その頃は、まだ方位を勉強していなく、
何の躊躇もなく、しかも会社の辞令だったのでそのまま引っ越しをすることに。。。

方位は、南西。
(あちこち方位で確認)

月盤で南西は、七赤金星。
月盤では吉方位!!

月盤の影響は、引っ越し後1年強く、弱まりながら半年、合計で1年半影響してきます。
がしかし、月盤の影響のみが出るのではなく、
引っ越し後は、年盤の影響と半々にでてくることになるので、
七赤金星と五黄殺が半々に。。。

もう10年以上前のことになりますが、
はっきり覚えてるのは過去1番会社を辞めたかった!!!!笑

なぜかって??
とにかく自分の長所が消えた笑
なんだろうな〜
やる気がなくなる、仕事への意欲がなくなったので人間関係もどうでもよくなった〜コミニュケーション力も低下してきて、普段は愛想のいい愛嬌がある性格なのに無愛想な自分。
しかも遅刻。笑
9時出社なのに9時に起きる。笑

元々はそんなタイプではなかったし、
ほんとにやる気がなくて、
まぁでも仕事はこなしてはいた。感じ??

でも嫌だったなあ〜
何かをされた?何か怖いことがあった??
というわけではないけども、なんかじわじわとくる感じ??

月盤が良かったこともあって、
確かに最初の1年くらいは明るかった。
でもだんだん部署のメンバーと合わないと思うようになり、自分が悪かったのか!?
暗くなっていっちゃった。。。
その時付き合っていた彼氏とも喧嘩ばかり。
結婚したかったけども結婚願望のない彼。
みたいな感じ笑
仕事が嫌だったから、結婚してやめたかったのもあった。笑

過去1番会社を辞めたいと友達に相談してたかも笑

なんかそんな感じでとにかくダラダラ〜
やる気のない感じでした。


南西は、基本的なことを司るので、
努力、やる気、こつこつ、地盤などの基礎を固めれる方位。
吉方位を取れば、堕落した生活から抜け出せる、
不登校が治る、努力できるようになる、努力が実る。などなど。

うん!!まさにこれの逆になりました!!笑
頑張っているのになぜか評価されない?
されにくい?努力をしなくなったし、
南西はお母さんの方位、
母親にあたっては喧嘩もして〜
メールがうざい。返信してないのに送ってくるな。などよく言ってました笑

他人からのなにかで自分が被害を被るとかであれば、わかりやすくていいのだけど、
五黄殺は自分だね!!!
自分で招いていくね。笑

それからというもの、絶対に五黄殺を取らない私でした〜笑

次回は、五黄殺から抜け出せる辞令がきたので
その話を!^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?