体験談 2015年ニュージーランドへの旅行

おはようございます🌞🌞
今日も見てくださりありがとうございます🤗

今まで引っ越し体験の話をずっとしてきましたが、吉方位旅行もたくさんしてきたので、
そちらの体験談もいれていきたいと思います😊

月は忘れてしまったのですが、
2015年7月…曖昧です😅
(月盤だけは覚えています!笑)

ニュージーランドは日本から見て、
東南です。
吉方位をしている友達(八白土星)と
ニュージーランドへ行ってきました😊
現地では2泊🛏

2015年の東南の年盤は、二黒土星
月盤は、七赤金星
でした。
六白金星の私にとっては、どちらも吉方位✨

行った翌月から
明らかに出た効果があります😆

友達からのご飯や飲み会のお誘い!!
が止まらない。
行った翌月から、鬼のように連絡が💦
随分会ってない知り合いや友達から、
連絡が来るやくるや…
1ヶ月で16回のお誘いがあったのを忘れもしません😆笑
これは月盤の七赤金星の影響✨

会社の同僚や上司など、本当にお誘いをたくさんいただいた覚えがあります。
なので、七赤金星もしくは、七赤金星の定位置である西を吉方位で取ると明らかにお誘いが増えます😊🍺🍺

七赤金星の象意は、
楽しい、明るい、娯楽、口、お喋り、飲食を伴う会食、飲み会、臨時収入、前向き、積極的、喜びごとなどを意味しており、基本的に楽しい星です😊

実家が西にあるのですが、吉方位で帰ってからは、お誘いが増えます🤗

ただ、体の部位では口を表すため、
言葉を使うのが上手になったり、言葉で伝えると言うことが得意になります。
ぺらぺら饒舌になるので、あっ!
必要のないことまで言ってしまった!笑
調子に乗ったように思われたかも!?💦
などのミスも起こりがちです😅
あ、ちなみに、七赤金星や西はうっかりミスです。笑
仕事でもミスが発生します。笑

西を取る皆さま、気を付けてください😂

では、
東南の年盤であった二黒土星の影響は
どうだったかと言うと、
花粉症が一時的にひどくなったのを覚えています。
家でもずっとくしゃみ、涙と鼻水の毎日でした。
東南は、花粉症の方位。
元々花粉症はありましたが、あの時期だけは、
本当にひどくなりました😢
マシになる様子もなくでしたが気づけば落ち着いてました🙄笑 トホホ…

花粉症の皆様、東南はひどくなるかもしれません😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?