体験談 2011年北東の一白水星への引越し

少し空いてしまいすみません〜(T ^ T)

さてさて、前回は2010年南西年盤五黄殺への引越しの体験談をお話しさせていただきましたが、
ななななんと!!!

翌年2011年9月にまたもや辞令が出ました!!
^_^
それもまた、部署ごと東京へ移動するというもの。
東京へは既婚者数名も含めて20人近く異動することになりました★

初めての東京の住まいでドキドキ。しながらも、
なんかその時、いやな感じ?行きたくない感じ?がしなかったことを覚えています^_^
(あ、その時の彼氏が関西だったので遠距離になるのは嫌だったかな〜?笑)

大阪から東京は、北東!
もちろん場所にもよりますが、
私の引越し先は北東に入っていました。
もう少し都内寄りであれば東に入っていましたね。

2011年の年盤で、北東は一白水星
9月の月盤は、四緑木星

一白水星は、ずばり結婚!に最適な方位!!
色気が出る、一白水星は水の性質なので柔軟になれて人間関係が充実する=合わせるのが上手になる、妊娠、水面下での応援者、などの意味があり
北東には、変化の訪れ、ゆっくりと好転しだす=うまくいってなかったことがいきだす、停滞、一旦停止、などなどの意味があります。

引越ししてから、まず大きな変化が!!笑
2012年5月、彼氏の浮気が発覚し別れることになりました。
その時は悲しかったですが、若気の至り?みたいなものでただかっこいい、タイプ?だったので彼のことが大好き、追いかけていたというような恋愛でした。
あとあとですが、おそらくこれは結婚に向いてない相手であったので、別れることになったと思っています^_^
浮気相手も5人?くらいいて、結婚願望のない彼とは先も考えられなかったので、別れて正解だったと思います笑 浮気も気づかせてくれてと★

1ヶ月くらいは悲しみに沈んでいましたが、
2012年翌年2月に告白され、彼氏ができました🤗💕
流れとしては、私もアピールしましたが、
知らぬうちに両思いになっていたのかもしれません。
頭が賢くて、冷静で優しさに溢れ誠実、
この人と結婚したい!!と思うような彼!
告白された時は、あ、この人と結婚するんだ!
と思ったのを覚えています笑

変化がありーの、結婚に近づく彼が来てくれたこと、これは本当に今さらですが、方位のお陰です。

結果的に2015年に結婚をしました^_^

北東に引越ししてから、5年目です。

そこで不思議なのが、
部署で異動したので5人一緒のマンションに引越ししたのですが、ちなみに彼も同じマンションです。笑

吉方位として(これが重要)引越ししたメンバー全員東京に引越ししてから、前の彼氏とは別れ、
新しい彼氏となり2014.2015に皆結婚しました!!!
メンバーの中には7年付き合っていて結婚しないわけがないていう仲良しな子もいたのですが、
彼氏におそらく別に好きな子ができたとかなんとかで。。

(あ、既婚者で凶方位だった夫婦は2013年に離婚しました。。。)

もちろんその時は、悲しみと喜びと共感しながら、乗り越えつつ、彼氏ができては、今ピークだねぇ〜なんて喜んでいましたが、
あとあと方位だなあとしみじみ実感させられました^_^

ましてや、同じマンションにいて結婚していないのは、違う県から来て吉方位ではなかった同期だけ。。。
まさにだと思います。

そんなこんなしていたら、
また引越しが2014年にきたので、
次回はそれをお話ししたいと思います🤗

ではでは〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?