見出し画像

東京ネームタンク ネームできる講座日記 3回目

最近3分で超効率のいい腹筋ができると某ようつべでみたのでやってるまきノです

効率の純度は本人の追い込み具合、つまり意志の力に大きく依存しており自分に甘いと効果が薄そうです。

日記に他人目線を意識してとうとうマクラまで入れ始めたところを見るにこんな駄文を評価してもらおうとしている自己顕示欲の塊ボーイですな

話が逸れまくった

動画を昨日は見れなかった

というより家庭がある状態で毎日この時間だからこれをやらねばならない!という自己中心的な考えは早めに捨てたほうが幸せになれる

実際子供ができる前かなり尊重してもらってる状態だったので絵の時間を毎日作れていた

子供が出来てから「なんで毎日描けないんだ!」とイライラもしていたけど、なんのことはない
まぁ今日は残念だったなと捨てても構わないくらいに考えておくと精神衛生が大変よろしい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?