見出し画像

パン教室とポピー畑

何か新しい趣味始めたい!と思ってパン教室のチケットを買ってみたよ♡
初回行ってきて、、、パンコネコネ楽しかった〜!
ストレス発散にもなるかも。
今回はピザを作ったんだけども、制作時間約1.5時間なのに比べて持って帰って食べた時間15分(゚∀゚)
、、、買ったほうがコスパえーーーーやん!
と思ったのは秘密。笑

食べ終わった後、立川の昭和記念公園にポピーを見に行ったよ〜圧巻で素敵だった!
やはりお花畑最高&大好き。季節のお花みると心があったかくなるよねぇ。

レンタサイクルしちゃったりしてさ。
楽しかったなぁ〜〜♡
都内からは1.5時間くらいかかるけど、お昼からでも行って良かったなぁと。
こうやって日常を取り戻している毎日。

帰りには、夫オススメのカレー屋さんに行ってカレー食べて帰ってきましたとさ。

夜、どうする家康の大河ドラマみてたけど、、
なんなのこれーーーー!?
先週までの脚本面白かったのに、お手つきの回必要だったか?これさ。瀬名ちゃんの最期に繋がるのかもしれんけどさ、終始イライラ。
お万を演じたレナちゃんは良い演技だっただけに残念、、来週からに期待しよう。

今週も始まったな〜
来週は稽留流産手術後の病理検査。
こわいよう。問題なくまた妊活のステップに進めますように、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?