見出し画像

働きまくりDays.


ようやく、2連休が終わろうとしている夕方になって、
GWの振り返りをする気になりました。

今年のGW・・・7日間連続でレストラン勤務でした!


こんなご時世ですが


観光地のレストランは、、、

天気がいい日は、、、す、すごかった・・・

いろいろと自分の限界を超えてしまい、
途中、オーナーの口調にブチギレて、「チッ!」と舌打ちしながら(いやぁ~マスクがあってよかったw)

そこも翌日には、意識を変えて、修正かけて、無事にこなし、

死闘のゲームクリア!って感じでした。楽しみました。


ありがたい話ですよね、ほんとに。

緊急事態宣言直後かつ天気の悪い2日間は、これまでになく閑古鳥が鳴いていたので、どうなることかと思いましたが。


鈍感。

「疲れたでしょう?本当におつかれさま。」

最終日の5日、そう言って頂いたのですが、
「いえいえ。思ったほど疲れはないです。」なんて答えてた私。

身体は正直でした。

その日の夜、えげつないほど下しまして、夕飯全てトイレに流した感。
もちろんおなかとの相性もあったのでしょうが、(牛肉とにんにく多め)それにしても消化力落ちてました、、、つ、つかれてました、、、わたし。

なのに、昨日はなんだかんだと庭の大工作業なんぞしたりして、、、

今日も、昨日からメルカリで【300円祭り】なんて開催したら、
今までさっぱりだったものが売れちゃったもので、
朝から散歩がてら発送に行ったら(徒歩5分)

なんか、へっとへとなんですけど?、、、


この連休に発見したこと。

「疲れ」と「緊張」にめちゃくちゃ鈍感だ、私。

新たに取説に書かなきゃ。


という次第で。

明日はまた、週末ということで、レストランへ。

うっ。なんだかキツイ。

まだお疲れのようですな・・・


もひとつ、自分再発見


もう一つの職場がとても恋しい。早く行きたい。服に触りたぃ~

と思ってる。←自分に驚きました。


どうやら、今の、ダブルワーク&自分ビジネス(とメルカリw)が、思っている以上に自分にフィットしているようです。

ほんと、飽き性ね。

コロコロと、やること、いる場所、変えながら過ごしたい。

ぐるっと回って、帰ってきて、みたいな。

回遊魚生活。いいかも。



疲れてると、文章をまとめようにもまとまらず、それはそれで、いかにも「エッセイ」してて、

いいかも!

この、脳みそ使わない感じw


いかがでしょうか?笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?