見出し画像

生まれてきてくれてありがとう

今日は息子の24回目の誕生日。


えっと、、、

昨日までは覚えてたんですよ。


今日はようやく体調が回復して、
一日をどう過ごそう?に必死すぎて、

妹からおめでとうLINEが来るまで、

すっかり忘れてた!!!


わ!ってびっくりしました。(笑)


あわててメッセージを送った次第。。。

昨年はちょうど帰省していたから、ケーキ買ってお祝いしたけど、
今年はそのケーキ屋さんも5月末で閉店してただ今工事中。

不思議なタイミングですね~。


直接面と向かっては言いにくいから、
かえっていい機会だったかも。

「うまれてきてくれてありがとう」


毎日、どうすごしているんだろうか?

一人暮らしも一年過ぎました。
ま、元気でいてくれるなら、あとはなんでもいいや。

秋ごろに帰ってくるのを楽しみに待つとしましょ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?