見出し画像

頭の中はいつもフル稼働



どなたかの記事にあった性格診断をやってみました。

いつもの結果。笑


本当に、論理的思考大好き人間なんだなぁ〜と、どこかもう人ごとのように思います。



いろんな謎が好きで、
一番の謎が『人間性』、
それは論理的になかなか整理つかないからね。

納得です。

そして、いつも内向的なわけではなく、
自分の持論が話せたりする場では、明るいし喋るらしい。


人の役に立ちたいけど、どう振る舞っていいかわからず、落ち込む。とか。



そういうのを読んでいて、

個人セッションは
最高に幸せな活動にたどり着いたんだな

と実感しました。



探究心が尽きない、
次々に現れる
『人間性』という未知なる観察対象。



話を聴く、
無条件の愛の視点に立って、
インスピレーションやしっくりくる分析を感じ取って、(時に常識からぶっ飛んだ)いろんな提案を投げかける、

という方法で、
人の役に立ててる実感と楽しさがある『今』。


考え続ける頭の中とも、瞑想の時間を頻繁に取ることで、とてもうまく付き合い始めてる気がする。


ずっと、頭でっかちで、人の気持ちが今ひとつわからない、寄り添えない自分を否定してきてたけど、

ようやく、『私』を生きられてる感じがします。




なにで診断しても、
論理的とか分析とか、
完璧主義とか、
カタいイメージの診断。笑

内面のその強みと
ようやく仲良くなれてきたかなー。


また、そのままでいさせてくれる、
今、私の周囲にいる方々に本当に感謝だなぁ〜。

周囲は、私とは真逆の、感覚派の人ばっかり。笑笑


人間、おもしろい。


いつもありがとう。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?