見出し画像

このままで大丈夫?

もうすでに
うまくやれているんだよね。


もし、そう思えてないなら、

それは自分が出した結果を
自分が評価してないだけ。
自分が認めてないだけ。

結果にこだわってるだけ。


現実は、
間違いなく、
寸分の狂いなく、
これまでの自分が出した結果なんだよね。


私が出せる結果はこれなのか。

なるほど。

と、まず受け入れることからしか、

何も始まらない。



なるほどね。

ふーん。

ふむふむ。

へー。

そっか。

と、受け入れる。




まだまだ!
こんなはずじゃない!
なんでこんな!
いやだ!

と思っててもいいけど。


スタート地点は、そこにしかない。

現在地は、

他のどこでもなく、

そこにしかない。



現在地からしか、スタートできないんだよね。


そんな簡単なことが、

『このままじゃダメです』洗脳を長らく受けてきていたら、わからなくなってしまってたんだ。



このままじゃダメです

なんてことは、絶対にない。



だから安心して、

これまでうまくできてきたことを

数えてみよう。。。



あなたは
じゅうぶんに頑張ってきたはず。


応援してます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?