見出し画像

個人セッションの余韻


実によい気持ちです。。。



ここ最近ずっと、

なんか、なんか、

と思っていたセッション。


問題解決ではなく、
未来創造というか、コーチングというか。

そういう要素のセッションにしていきたい気持ちがあったけど、

どうやって?が今ひとつ掴めずにいましたが。


今日、なんか、掴めた気がする!


この感覚が、すでに嬉しいじゃない?



今日は、ひたすら、
『うまくいっているところ』を見ていきました。

それだけでよかった!


まず、うまくいっていることに自分で気づけてないことに気づけた。

そして、さらなる望みに許可が出せた。

自信が持てる気がしてきた。

もっと自分に寄り添う気持ちが湧いてきた。

今うまくいってないところも大丈夫と思えてきた。

などなど。

いいことづくめ。



世界はとっくに変わりはじめてた

来た時は、「最近、楽しんでない」なんて言ってたのに、

話を聞いていくと、細かいところでしっかり楽しんでた。

人間関係も、相手から良い方に予想外の反応が増えて、
世界はとっくに変わり始めていた。

それは、過去の自分の意識が変わったから。

フォーカスしどころが変わったから。


同じ場所で同じ人たちと居ながら、
見えてる世界が、ガラリと変わっていた。

そして、実際の関係性も変わり始めていた。


その調子で、行くだけじゃん!


今日のセッションに望んだこと

ボルテックスを体感して、その体感を持ち帰ってほしいなと思ってた。

これまではいつも、クライアントさん自身に、この時間の目的を確認してきたけど、

そうか、私がここを決めてもいいんだ!というのも、目から鱗の変化。

これは、私自身が、職場でのスタンスに変化があった影響だとわかった。


やっぱり、意識が変わると、ちゃんと他のところの望みが叶う。と、確信できた。


そんなこんなで、
とても軽いエネルギーのセッションとなった。

私もまた、さらに寄り添い上手となった彼女に話を聞いてもらって、頭と心が整理できた。


これからのお互いの変化が、楽しみなのである。うふふ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?