見出し画像

【更新中】やりたいことリスト100

2024年9月時点のやりたいことリストを更新。
人のやりたいことリスト見るの、かなり好きなんですよね。

いざ書いてみると、100個出すのってなかなか大変。
それだけ今もう幸せということかもしれない。

あらためて書き出してみると、やっぱり海外旅行欲高め。
今は海外行きにくい時期だけど、死ぬまでに行くぞ!

旅行(海外)12こ

  1. ギリシャクルージングする

  2. オーロラを見る

  3. イタリア旅行に行く

  4. イギリス旅行に行く

  5. ナイアガラの滝に行く

  6. プリンスエドワード島に行く

  7. ウズベキスタンに行く

  8. フィンランドに行く

  9. ドイツでお城巡りをする

  10. アイスランドで自然に触れる

  11. ニュージーランドでロード・オブ・ザ・リングのロケ地をめぐる

  12. ケニアで野生動物を見る

  13. ヨーロッパのクリスマスマーケットに行く

旅行(国内)2こ

  1. 佐渡島でAndanteに泊まる

  2. ハウステンボスに行く

  3. 加西市の気球祭りに行く

  4. 九州にフェリーで行く

仕事 5こ

  1. 起業する

  2. 本屋+宿+カフェを開く

  3. 不労所得を得る

  4. リモートワークをする

  5. HP制作をする

暮らし7こ

  1. 柴犬を飼う

  2. 赤毛のアンを読む

  3. 田舎で本を読む生活をする

  4. 景色のいいところに住む

  5. 5000万円貯める

  6. スマホに触れない日をつくる

  7. 森博嗣みたいな生活(森で家族・犬との生活)をおく



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?