見出し画像

【SA浦安】今週末試合があるよ~😊 チーム活動再開😭

私のイチ推し注目チーム「NTTコミュニケーションシャイニング東京ベイ浦安」こと「アークス」
本日夕方、ラグビーファンが待ちわびた発表がありました。
それはズバリ、

チーム活動再開のお知らせ👏

やったぁーーーーー🙌

待ってたんだよぉ😭

先週の試合中止発表以降、チーム活動に関する発表はされていませんでした。
選手のみなさんは個人SNSで普段通りの投稿をしていて、それが少しだけ安心させてくれました。
昨日は同じ節で新型コロナウイルス感染者発生により試合が中止になった他チームの活動再開も発表され、「ということは、アークスも?」と淡い期待を抱いたり、期待しすぎた反動を想像しはやる気持ちを抑えたり、シャイニー初心者なりにオロオロしていました。
短い期間での活動再開に、とにかくホッとしました。

今週末の試合情報

今週末は第4節、横浜キャノンイーグルスと対戦します。
所属するカンファレンスAの中で対戦が一巡するまで、あと2試合。

日時:2022年1月30日(日)14:30試合開始(12:30開場)
場所:ニッパツ三ツ沢競技場
対戦相手:横浜キャノンイーグルス
※アークスのビジターゲーム

試合開催に関する変更点など

ホストチームのイーグルスからは第4節に関する変更点などの情報が、またアークスからも試合に関するお知らせが発表されています。
明日のメンバー発表を待ちながら、こちらを確認しながら観戦準備開始です!

\ラグビーがある週末ありがとう/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?